Lavender and Chai

イギリスの片隅にひっそり棲息中

アドベントカレンダー

毎年一つアドベントカレンダーを買っている(買わされている)のですが、今年はハリボーにしました。

f:id:hygge4649:20211129182530j:plain

ハリボー

f:id:hygge4649:20211129182522j:plain

いろいろなグミが入っています

定番はチョコレートですが、今や、チーズ、紅茶、コーヒー、化粧品、酒、ペット用と思いつくものなら何でもあり・・。うちの子は今年はグミがほしいというのでグミに(そもそも家にお菓子が沢山あるので個人的には買いたくない。。)

 

あと最近よくきくのがhot chocolate stationっていうやつ!可愛いけど、飲みすぎて太りそうw。イギリス版おうちカフェって感じですかね。寒い冬はココアが美味しい。日本でも100円ショップとか使えば安くできそうだし流行るかな?うちはココアにホイップを載せるだけですがそれでも喜びます。安上がり〜。

 

だんだんクリスマスぽい雰囲気になってきました。全く何も用意してないけど。。