Lavender and Chai

イギリスの片隅にひっそり棲息中

クリスマスプレゼント その1

おじいちゃんがうちの子にニンテンドースイッチを買ってくれると言ってくれたので、親の荷が降りましたw。

私は勝手に自分があげたい本をすべてオンラインで購入・・(私は大都市に住んでいるので大きい本屋さんがあるのですが、それでもオンラインほどはないし・・。ごめんね)

 

本日アマゾンでこの二冊が届きました!

f:id:hygge4649:20211207041751j:plain

化学記号の本



f:id:hygge4649:20211207041745j:plain

頭の体操みたいな本

化学記号の本はUsborneのLift-the-flap(めくり仕掛け絵本)です。Usborneの本はどれもおすすめです!うちの父が化学の専門家なのでこれで教えてもらとうかと・・・。うちの子はまあ見なさそうだけど・・・・。

もう一つは頭の体操みたいな本で、算数脳を鍛える感じでしょうか。ためしにぱらぱらめくってみたけど、Level1で既に分からない問題もちらほらw・・・。がんばれうちの子。

夫も自分が読ませたい本を買ったみたいで、そんなに本よむ時間あるのかしら。。自由時間に読むのはいつも漫画だし。