Lavender and Chai

イギリスの片隅にひっそり棲息中

おすすめカレンダー

カレンダー購入の季節がやってきました。

今や、アマゾンなどで現地と同じ値段(税率が低い分かえって安かったりする)で海外の本やカレンダーが日本でも買えます。なので身近に英語を毎日感じるように外国のカレンダーを買うのもおすすめします。

うちは今年は英語と地理の知識を高めるという目的のためにこのカレンダーを買いました。(途中で誰も見なくなったけど・・・)

 

f:id:hygge4649:20211122173809j:plain

週末はクイズが出されます

国名を調べたり地図もみるきっかけになるし、親がしっかりフォローすれば深く学べると思います。うちは「綺麗だねー」で終わりでしたがw。

 

他にも動物、絵画、英単語などありお好きなのが見つかるかと。私は去年は絵画でこれも癒されました!