Lavender and Chai

イギリスの片隅にひっそり棲息中

SHEINでお買い物

 

イライラ、インターネットショッピングとかいいながらまたもや購入w。

SHEINってところ気になっていて、安いイヤリング(死語??)が欲しくて、スリーコイン感覚で色々買ってみました。ちょうど5ポンド(800円ぐらい)購入で送料無料キャンペーンをやっていたのでこれならハードルが低い。

レビュー見たらイヤリングはそこそこいいみたいでちょっと期待が膨らみます。

あと私はピアス開けてないのですが、調べたらイヤリングコンバーターというのがあるのですね。これも合わせて購入。

それにしてもすごい品数。スクロールダウンしても永遠に品物が続いて、こりゃハマるわwと思いながらいくつか厳選して購入。

あとおまけにうちの子の勉強に単語帳みたいに使えるかな?と思い(こうやってゴミが増えていくw)カードも購入。

 

そして注文してから十日ぐらいで到着!それも書留で。結構きちんとしていますね。

f:id:hygge4649:20211122180246j:plain

かわいい・・

イヤリングかわいい。300円均一かもう少し高くみえるw。このタッセルのなんて3つで300円ぐらい。高校生ぐらいならこれで十分!他の人のブログだと、お店でSHEINと同じものが188円ぐらいで売ってるとか。私も雑貨屋とかやっているならここで仕入れるわw。洋服はかなりギャンブルみたいだけど、ピアスはプチプラのが欲しいならここで良さそう。

f:id:hygge4649:20211122180332j:plain

カードもものがしっかりしていてなかなか良い感じでした。